おいもさんち

おいもさんち

今日もひたすら恩贈り

おいもさんち

仲良くなりたいのに、いざフォローしても声かけれないビビり!後編

前回のあらすじ

声かけれないビビりのぼくが、仲良くなりたい下心を隠しきれないままこの記事を投稿したのでした。

 

その記事では、ビビりでも仲良くなれる方法を紹介。 

マシュマロを投げる

初対面でもメッセージ贈れるからよく使ってます。

あー、でもこれ匿名メッセージだから、あいまいみーさんは多分ぼくのことを知らない。 なんだかんだ、ビビりなんですよ。

f:id:oimotoimoco:20180402210130j:plain 

 ってか、あいまいみーさんのこと、あずさんだと思ってました。

と、記事であいまいみーさんのことを紹介したのでした。
今回はその後の話。

 

f:id:oimotoimoco:20180408210909j:plain

(※あいまいみーさんへ、アイコン画像を使ったらダメだったらごめんなさい。)

あいまいみーさんからお返事をいただきました

びっくりした!そして嬉しかった!!

もうね、使うことば1つ1つが丁寧でやさしいの。あと絵文字・顔文字がかわいい!

こちらこそ全力で仲良くしてくださいっ笑  

さっそく匿名で絡んで、すぐばれた!

まいみーさんが再び匿名メッセージを募集していたのでマシュマロを投げてみました。

とてもキュンキュンしました。ありがとうございます。ありがとうございます

 

これにもキュンキュンしました。すぐに訂正するところに優しさが溢れています!

 

というわけで、勇気を出して応援すると仲良くなれるよ!って話でした。
ほっこり☆

 

…すみません、あいまいみーさんの紹介してなかったですね。

サイト見るのが早いッス。

色合いといい、統一感といい、見せ方がうまい。空間デザイナーをされてただけあります。マネしたいけどマネできないセンスのよさが体感できます!

 

感動は残して思い出に変換する

…なんでこの記事を書いているかというと、感動は瞬間的なものであり継続しないからです。

f:id:oimotoimoco:20180408225106j:plain

ぼくが今こうして記事を書いている間にも感動は薄れていき、出来事は忘れていきます。

忘れたくないことでも忘れてしまうのが人間です。

ずっとずーっと、おしゃべりしたかった方とおしゃべりできてる夢が叶った!
だから、その感動を記録していつでも振り返ることができるように思い出に変えているのです。

 

せっかくなら、まいみーさんにも喜んでいただきたいな!という一心でこの記事を作りました!

 

次回予告

マシュマロから始まり、この記事を通してさらに仲良くなった おいも と まいみー。
でも出来事はこれだけじゃなかった!どうなっちゃうの!?

f:id:oimotoimoco:20180408232516j:plain

あなたも恩贈り★スタンバイ!

※次回予告と次の記事内容が一致しないことがあります。