おいもさんち

おいもさんち

あなたの知らない課外授業

【厳選】ブロガー小太りさんのここがすごい3選!!

こんにちは、おいもです。

 

ブロガー小太りさんをご存知ですか?

こぶろぐ

小太りさんのブログから引用。

 

ぼくは以前から小太りさんのことを(一方的に)知っていて、今日はじめてお話できて嬉しかったので、全力で小太りさんのことを紹介させてください!3選で!

 

 ブログでの収入が10万を超える

見て下さいよ!ブログ収益が10万円を超えます。下記のグラフは小太りさんのブログから引用。

ブログを書くことと分析することを継続した結果がちゃんと数字に現れています。後半の伸びしろが素晴らしいですね。

 

これからもPV・収益ともに成長していく姿が目に浮かびます!

 

でも小太りさんは自身のことを個性のない凡人ブロガーと言ってます。小太りさーん!そんなことないですよ!!十分すごいです。

 

この頃から小太りさんのことを知っていますが、随分と遠くまで着ましたね。

これからの活躍も応援しています。

 

ブログコンサルのやる気がヤバイ

あのですね、ブログコンサルするのって大変だと思うのです。

お互いの時間を調整しないとダメですし、相手の悩みも人それぞれ。ブログができても共感力や伝える力がないとコンサルなんてできません。

 

それでもブログコンサルを企画してしまうのが小太りさん!

このことばから人柄がうかがえます。

ぼくが色んな人を助けてもらってように、ぼくも悩んでいるブロガーさんのキッカケになりたいと思っています。

「収益10万ぐらいで、、」と思う人もいるかもしれませんが、苦労した凡人だからこそ伝えられるものがあるはず!

なので、無料でブログコンサル&お悩み相談を開催します!

 

ぼくはこれを見て応募しました!

 

そしたら予定していた1時間前にコンサルの連絡をする勢いの小太りさんで好感度UP!

f:id:oimotoimoco:20170906215455p:plain悩んでいること相談したいことをガッツリ聞いていただきました。

詳細はあまり語りませんが、これからの当ブログのこと、新たに開設するブログのこと、戦略の立て方や分析方法などほしかった情報をピンポイントで紹介していただけました!

 

フリーランス向けコミュニティ「Pont!」の運営責任者になるぞ!

ここ数年で「フリーランス」という会社に雇われない働き方が増えてきました。

ですが、まだまだフリーランスが生きやすい社会にはほど遠い。人と人とのつながりを作る環境が十分ではないために悩みを抱えている方も少なくないようです。

 

でも安心してください。小太りさんがその悩みを解消します!

 

独立して間もないフリーランスが安心して生計を立てれるようなコミュニティがまもなく誕生します。そのコミュニティの運営責任者に小太りさんがなるのです!

 

もはやブロガーという肩書だけで名乗るにはもったいない。「肩書:小太り」の時代がはじまります。いや、はじまっています!

 

ぼく自身Pont!のことがけっこう気になっているので、10月1日が待ち遠しいです。

 

詳しい内容はこちら↓

 

感想

はじめて小太りさんをSNSで見かけたとき、パッとしない地味で小太りな人といった印象を持っていた。でもそうじゃない、そうじゃないんだ。 

 

しっかりと目標をたて、やるべきことを愚直に1つ1つこなすことができる方マジメな方なのです。1歩ずつできることを増やしていこう行動したから、周りも応援したくなった。その結果として信頼と成果を獲得していった。 

 

お風呂をdisって11月に川で入浴するくらいの行動力があると、小太りさんのこと気になっちゃいますよ。ぼくも小太りさんの存在を気にし始めた1人です。

 

その行動力があったおかげで、ぼくも小太りさんに出会うことができました。そして小太りさんにコンサルしてもらう経験もできました。

 

とてもとても丁寧でした。ありがとうございました!

今度はビデオ通話ではなく、直接お会いできる日が来ることを楽しみにしています。