おいもさんち

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいもさんちは 豊かさ を 作る!

この平凡な毎日に、笑顔の花を咲かせよう

ほしい物リストの公開でクリスマスにプレゼントが届く!

ほしい物リストの公開でクリスマスにプレゼントはもらえるのか?

 

今年もクリスマスがやってきましたね。クリスマスっていいですよ。

小さかったころ夜中に目が覚め、まくらもとに目をやるとプレゼントが置いてある。2時3時に興奮したことを覚えています。

朝7時くらいに部屋の戸があく音で目が覚め、見たことある服がはショックでした。

 

いい子にしていたはずなのにぼくだけプレゼントがもらえず、ひねくれていたのも今ではいい思い出です。

 

 大人だってサンタさんのプレゼントほしい

もうサンタさんはおうちに来ないの? そんなのやだやだやだ。

いい歳したひとがプレゼントほしがってもいいじゃない。だって おんなのこ おいもさんなんだもん!

 

ということでサンタさんには会えないけど、サンタさんを募ってAmazon経由でプレゼントをもらう方法を考えたのでした。

Amazonほしい物リストで簡単にサンタさんになる方法 - おいもさんち

 

そして迎えたクリスマス

ありがとうございます!

 

ワクワクドキドキしていたら、ピンポーン!宅配で~す。

なんてながれは幻想です。実際は、

 

父 :なんかあったぞ。

ぼく:!?!?!? あぁ!

 

のようなかんじで23日に届きました。繁忙期さけてくれました!

しかもメッセージ付。

f:id:oimotoimoco:20161226195101j:plain

めっちゃうれしいッス!

 

まとめ

このように、ほしい物リストを公開することで、クリスマスにプレゼントがもらえちゃうことが判明しました!

しかも、送り主ともらい手がつながる手段にもなりうる!

 

今回はクリスマスでしたが、誕生日にもうまく活用できると思います。検証中→Amazonほしいものリスト公開で誕プレが届くのか検証します - おいもさんち

ちなみにぼくの誕生日は1/7ですcoming soon.

これで誕生日にももらえちゃったら、ほしい物リストの効果絶大だよ!

これを機にあなたも作ってみませんか?

 

おいもはあなたのやさしさで生きています。今後ともよろしくお願いしますっ!