おいもさんち

おいもさんは、学び・考え・伝えます

あなたの知らない課外授業

クリスマスだから、ほしい物リストある人にプレゼント贈るよ

f:id:oimotoimoco:20161221220951j:plain

12月25日はクリスマス。あなたはプレゼントする側ですか?それとももらう側ですか?

 

なるならどっちもなりたい、おいもです。

 

ほしい物をあげちゃうよ!

この記事でみんなサンタさんやプレゼントもらうこどもになろう!と言ってたのですが

oimotoimoco.hatenablog.com

一方的にプレゼントほしいだけじゃない?と思われてもあれなので、ほしい物をプレゼントすることにした。

 

ほら、クリスマスも近いし。

 

さっそくプレゼントにかかるよ

さぁ、いったい誰にプレゼントするのか気になるところ。

 

安心してください。厳正なる独断と偏見で選びます!

 

というかもう選んじゃいました。

 

別にお急ぎ便や日にちを指定する理由もないし、わざわざ繁忙期に仕事ふやしてもねぇ~。配達するのは人間ですから。

 

たまたまクリスマスに重なればいいな~くらいの気持ちでポチッてましたよ。

 

これからも気まぐれでこの企画やっていきたいですね。

 

実際に贈ってみた

ブロガーさんの中には、ほしいものリストをのせてる方がいるので、そこからプレゼントするものを選びました。

 

ギフトメッセージを50字以内で書けるようになっているので思いをぶつけましょう!

f:id:oimotoimoco:20161221214654j:plain

 

ただし、中にはメッセージを添えることができないものもあるので注意してくださいね。

f:id:oimotoimoco:20161221214856j:plain

 

あとはアマゾンで商品買う感じでやってけば終了です。

f:id:oimotoimoco:20161221215911j:plain

 

それでは少し早いですが、メリークリスマス!